オーダー、ご依頼について

当工廠では、第二次世界大戦、太平洋戦争時における、日本海軍艦艇を1/700スケールの
模型を依頼者(クライアント)様のご希望する形で精密に製作してご提供しております。

〜洛南工廠のご依頼者様との作品が完成するまでのスタンス〜

初めてオーダーされる方にも安心して頂けるご説明をいたします。

在りし日に散っていった、悠然たる艦艇達をクライアント様と共に、より精密にリアルに再現し、

作品として残していければ・・・と思っております。

艦船模型のコレクションに興味はあるけど、依頼はまだ頼んだことが無く、一体幾らかかるんだろう?

と、ご心配の方はヤフーオークションで大体の完成品模型の相場をご確認いただけます。

初めに当工廠にお知らせ頂きたい内容

製作報酬の目安としてヤフーオークション等で落札される作品の平均額より少し高めくらいですが、

ご予算により、アフターパーツの使用量を制限したり、納期を長めに頂く、等の工夫により、

なるべくご希望に添えるように柔軟に対応いたします。

カテゴリー>おもちゃ、ゲーム>プラモデル>船、ボート>艦艇>日本 (”完成品”でカテゴリー内検索)

  1. :製作して欲しい艦艇のお名前(例:戦艦 長門等)
  2. :製作する艦艇の仕様など(例:1941年開戦時、係留時仕様等)
  3. :ご希望の納期
  4. :クライアント様のご希望(ご予定)のご予算
・製作する作品(艦種)をお伺いし、クライアント様のイメージに近づくよう、メールによる入念な打ち合わせ
(例::○○社製エッチングセットでの製作希望、兵装パーツは○○社製レジンパーツ希望、製作年次指定、砲塔仰角指定、汚し仕上げの有無・・・等など)
・お伺いした艦艇のクラス、ディティールの度合いにより算出した、最終的な製作報酬の明確な提示
クライアント様のご予算と相談し柔軟な対応をさせて頂きます。いかなる場合も完成後の引渡しまで追加の料金は発生いたしません。
・納期に関する明確な提示とお約束
(例:クラスAA:大和型、及び正規空母>納期3ヶ月〜 クラスB:重巡洋艦、及び軽空母>納期2ヶ月〜
・製作進行状況の定時報告
当HPにて記載していきます。全体の工程の進み具合や当工廠の拘る箇所が理解していただけると思います
・厳重な梱包による発送
展示ケースはウェーブ社のTケースが基本ですが、ご要望により当工廠の特注アクリルケースなどもご用意させていただきます。(要相談)

↑こちらのメールまでご連絡下さい。
気になった事など、お気軽に相談頂ければと思います。

すでに他のクライアント様のご依頼が進行中の場合などは納期が変わってきますので
ご了承ください。

inserted by FC2 system